ベースな日常

暇な高校生がダラダラベース弾いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森羅万象




(´・ω・`)…



えっ?



絵文字使って日記書け?



やったろ
























今日は

授業実験ばっかやったらからめっちゃ楽やった

てかレポートまじダルい

まぁ授業中に終わらせたけど

5、6時間目の休み時間エンジョイしに行ったけどあんまりやった

で部活

今日副部長代理でやっとって声だしとったら声枯れた

最近なかなか普通に打てる

サーブを除いてやけど

サーブやばいわぁ

誰かスピンサーブの極意を教えてくれ























みたいな感じやけど



なんか



キモい(゚д゚ )



普通にキモい(゚д゚ )



あれ



ダメ



痴漢



ダメ



今日電車ん中で



おっさん痴漢するかなー



って横のおっさん見とったけど



せんかった(´・ω・`)



糞が…





とか言いながら恋には奥手な我が輩である(゚д゚ )
















あらいやだ(´・ω・`)







  1. 2008/06/04(水) 21:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレー&ルーキーズ | ホーム | ライブ決定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomobass0220.blog22.fc2.com/tb.php/65-1be5281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
